電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は埋没を二回しています。取れたわけではなく幅が理想と違うからです。二回目を一ヶ月前くらいにしたのですが、カウセリングのときにお願いした幅よりも狭いです。ちゃんとこの幅がいいですと伝えたのですが言っていた幅になりません。幅の変更は一年なら変えれるので、担当してくれた医師のとこへ相談すべきですかね?(>_<)正直今の二重とても不自然なのでこのまま生活するのは耐えられないです。なので医師に幅変えたいと言いたいのですが また来た とか思われるのが怖くてなかなかカウセリングの予約ができないです。元はと言えばカウセリングのときに医師がちゃんと幅をみてくれてないんだと思います。もう一度カウセリングに行ってもいいと思いますか、、?

A 回答 (1件)

埋没の幅は、時間が経つと小さくなるので、それを見越してやってみてはいかがですか?

形成外科の先生たちの中で、
二重の幅には、これくらいが良いという基準があります。
私も一度やったとき、本当は〜くらいがいいと言われました。

仕上がって時間が経った時にこれくらいになるように、、、とお願いしてみては?
    • 0