プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所に勤務してるとします。
ピアス開けたいとなるとファーストピアス1ヶ月位はずせないから透明のファーストピアスにして、はずせない期間は透明のファーストピアスをつけて勤務するのはダメでしょうか?男だけど…女は堂々とつけてる

A 回答 (3件)

普通に透明だったら何の問題もないです。

    • good
    • 0

服務規程精読、上司の判断基準の把握、


自身の上昇志向についての確認。
非該当及び問題なければ開けて下さい。
透明のピアスでも結構目につきますので
その辺も加味して下さいね。

若し貴方が生命保険や銀行に相談や申し込みに行って
窓口の若い男性社員がピアスつけて対応してたら
その人は信用できます?

出来るならついでに鼻ピーとかもどうでしょう?
ヘソピーだったら目につかないですよ!
肩にタトゥーなんかも良いかもしれません。
クールビズでも見えないとこ。
    • good
    • 2

職員さん?臨時ならまだしも、職員ならやめておいたらいかがでしょう。

変な市民っていますよ。赤いカーディガンの人が年寄りの市民に捕まえられ説教されているのを見ました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています