プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のgooIDを知りたいのですが、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ログイン画面から、yahooを選んでログインします


 その外部アカウントから入ったら自然にgoo IDが表示されませんか??
「自分のgooIDを知りたいのですが、教え」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外部ID でログインしたのではないだろうか?ということです。

お礼日時:2017/05/02 04:22

https://login.mail.goo.ne.jp/id/Top

こちらのTOP画面から、左側の”基本情報”の欄をクリックしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が見てるのは、スマホからなので、教えてもらったサイトからは、うまくいかないようです。

私は、どうやら、他のログインしたサイト、例えばヤフーとかから、経由して、goo に入ったのではないか?と思います。

お礼日時:2017/05/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!