アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

黒電話の受話器カット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますね。
北朝鮮もあの電話のデザインが使われていたのでしょう。

お礼日時:2017/05/03 12:12

容姿や服装に関しては祖父である金日成主席(故人)を真似ていると言う事ですから、金日成風カットとでも言いましょうか。


まぁまともに答えても面白くないので、「刈り上げチキンブタ野郎カット」でしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 13:15

「刈上げツーブロック、正恩風」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参加ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 12:15

エリンギ ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/05/03 12:14

正式名称はわかりませんが、私の周りでは


「将軍チャマカット」っと呼んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあの人は、チャマと呼ぶに相応しいです。

お礼日時:2017/05/03 12:13

金日成(キムイルソン)カット。


若い時の祖父を真似ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じいさんの真似だったんですか。

お礼日時:2017/05/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!