プロが教えるわが家の防犯対策術!

GT-Rに乗ってると女を簡単に口説けますね笑

やはり世の中、金 ですか?笑

A 回答 (17件中1~10件)

金以外に考えられないでしょう。

    • good
    • 0

今時GT-Rで釣られる女性が居るんだな。

勉強に成った。して、どの辺りの田舎だとGTーRでもいけるの?
    • good
    • 3

オイラもこいつの真似しよっかな。

 楽しそうだし。
    • good
    • 2

それは「あなた以外の男が」ってことかな?

    • good
    • 3

そう思えるうちが華なのよん♪

    • good
    • 2

それは貴方の錯覚です。


女性は車のことは本当に知りません。
貴方が女性のバッグについて何ら興味が無いのと同じです。
それに男性ならばGT-Rに期待するイメージは走り屋の硬派なイメージですから
それを金と考えてしまう貴方の身なりや雰囲気に惹かれたのでしょう。
    • good
    • 1

RX350を牽引すれば、もっとモテるでしょうね。

    • good
    • 0

ポルシェじゃないんだ、国産か


って思われてモテませんよ
    • good
    • 0

ん~、GT-Rもレクサスも女性にはわかりづらいかもね。


フェラーリやポルシェならわかり易くていいかも。
大変だね、たくさん質問するのも。
真面目な質問だと回答も少ないようだし。煽ると回答は増えますか?
ご苦労さんです。
    • good
    • 6

ウーン 嘘くせ 笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!