電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校女性教諭は優しく接すれば簡単に口説けそうと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

    • good
    • 2

それはどうゆう理屈によるものでしょうか?


子供に優しく接する職業だから簡単に男のゆう事を信用してしまう?
そんな事はないと思いますよ
人それぞれ物の考え方が違います
思慮深い方もいらっしゃれば
簡単に騙されてしまう人もいらっしゃります
ですのて一概に決めつける事は難しいです
    • good
    • 1

全てはあなたが何者かによる

    • good
    • 1

エレベーターガールは、口説きやすいそうです。

    • good
    • 1

教員に限らず、公務員って周囲の人間関係などを細かく調べられたり、プライベートも見られたりしがちなので、交際については他の職業の人よりも慎重だと思います…。


本人次第ですが、そんなに簡単じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!