アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。先日合コンでお会いした男性が気になり、向こうからの連絡はありませんでしたが後悔したくないと思い10日間迷った末にグループから個人宛にLINEを送りました。「趣味についていろいろ聞きたかったのですが聞けないままだったので気になって今さらですが連絡させて頂きました。またお話できれば嬉しいです。突然、しかも今さらですみません。忙しければ気にしないで下さい。」のような内容です。
相手からは「全然構いません。よろしくお願いします。」のような内容が返ってきました。

社交辞令の可能性も高いと思いますが、せっかくお返事を頂いたので何か返したいのですが、どのように話を進めたらいいのかわからず、アドバイスを頂ければ嬉しいです (>_<)

合コン中は相手の方は全員に平等に話しかけて場を盛り上げて下さいました。女性陣で個人的にやりとりしてる人はいないみたいです。

初めての合コン、初めて男性に自分から送ったLINEなので何もわからずですが、見込みが少しでもありそうなら頑張ってみたいと思っています。

A 回答 (4件)

よかったら今度ご飯でもどうですか?からLINE始めてみては?オッケーが出たら何系が好きですかー?とかご予定いつ頃がいいですかー?とか確認してあとは会って話してからまた仲良くなればいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!最初のLINEでは誘えませんでしたが流れで誘えるよう頑張ります!

お礼日時:2017/05/09 18:51

「趣味についていろいろ聞きたかった」の具体的な内容でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂いたように趣味についての質問を送ってみたところ、やりとりが続いています(^O^)もう少し仲良くなれるよう頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 18:52

はい がんばってください。


二人でデートするのに都合の良い日の潮静を二人でやってください。できれば彼に決めてもらうようにもっていきましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しですがやりとりができるようになったので頑張ります!

お礼日時:2017/05/09 18:53

頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!