プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月中旬頃からSNSをきっかけに出会った同い年の地元も近い異性の方と、4月中旬頃までほぼ毎日LINEのやり取りをしていました。

実際に5回ほど直接お会いし、休みが合わないのでお互い仕事の後に食事だけし、車内で会話してお別れする、という流れで週に1回程度の頻度で会っていました。

しかし、4月の上旬に、最後お会いしたのですが、普段から仕事が忙しいということは聞いており、新人の方も増えたので余計忙しくなったと会話やLINEのやり取りの中でもあって、以降はなかなか会えなさそうだったので、『忙しいからね…』的なことをLINEで送って、2日ほど未読の状態が続き、その後『少し落ち着いたので◯日はどう?』と相手の方から会う日程の提案をいただいたので、『大丈夫』と返信をしたのですが、その後またその大丈夫に対しての返信がなく、会う約束の前日まで既読になりましたが返信がありませんでした。

前日の夜に、『携帯の調子が悪く、LINEが送れているかわからないけど送れてる?』とLINEが相手から来たので『来てるよ』と返信をしましたが内容もこれだけでまた連絡が取れなくなり、結局会う約束の当日私は2時間待ってましたが相手は来られませんでした。

帰る前に、『今日はダメだった?』とLINEしましたが、それ以降未だに既読にすらなりません。もう10日ほど、今日でその状態が続いています。

携帯が壊れているなら、最悪お互いLINEしか連絡方法が今ないのでしょうがないかな?と思いずっと連絡がくるのをまっていました。
実際に、Facebookでも毎日くらいの頻度でログインしていた相手のひとは10日ほどログインしていないようでしたので壊れてみれないのかな?と思っていました。

ですが、2日ほど前からFacebookにログインした時間が数時間前にあったので、昨日『LINE送れてるかな?』とだけ送ってみたのですが、まだ未読のままです。

長くなりましたが、これは単純に未読無視されているだけなのでしょうか?

今まで普通にやり取りしていて、急に返信がなくなったので心配になってしまいました。
実際にあっている時も雰囲気はいい感じだったと思います。
今後連絡がつかないとしたら、高価な物とかではないですが、相手の方に物を貸したままなので、それが返ってくるのかが心配です。

A 回答 (4件)

まあ彼女ができたんでしょう。

または彼女候補になる女性と出会ったか。99%コレが原因ですよ。
彼とデートすることを目標とするより、貸した物を返してもらうために連絡を取るようにしたほうが良いように思います。
    • good
    • 0

Facebookで共通の友達全部に、直ぐにあの人から物を返して欲しいから連絡取って、と書き込もう。

    • good
    • 0

よくわからないですが


今の方は なぜSNSで
どこの誰だか 知らない人と
しかも 数回しか会っていない人に 物を貸し借り出来るのか?不思議でならないです。
ラインが 帰ってこないくらいで 何を怯えて 不安になるのか? 物は あげたものとして
ドンと構えて待ってる方が
相手に 主導権を握らせずに
とにかく待ってましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
相手の方はFacebookで共通の友人がおり、完全に知らないひとではないので、相手からの友達申請を許可し、その後共通の趣味があったのでやり取りするようになり、お友達になりました。

話もする中で、共通の知人も沢山いたので安心して会っていました。

貸したものも共通の趣味の好きな歌手のCDとDVDを見てみたいと言われたので貸した、と言う流れです。

結構仲良くしてもらい、楽しかったので、こんなにあっさり連絡取れなくなって終わってしまう事があるのかと少し不安になりました(^^;)

お礼日時:2017/05/04 08:15

次回会えたときに貸していたものを持ってきて貰いましょう。


また素敵な出会いが待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
また会うことが出来たらいいのですが…(^^;)
連絡すら来ない、見てもらえないので返してもらえればいいのですが。。。

お礼日時:2017/05/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!