プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に友達からあの人が○○ちゃんのこと好きだって(私)って聞いて、その時から少し意識し始めて、それからだんだん気になりはじめて、それでバレンタインの少し前に、友達からあの人がチョコ欲しいってって言ってきてでも、私は上げませんでした。そして、バレンタインの日私は体調が悪くて学校を休みました。で、次の日学校行ったら、その友達がめっちゃショック受け取ったよ。
って、言われて申し訳ないなとおもって、そこからまた少し気になりはじめて、今ではクラスも離れてでも、会うたびに目が会います!家にいる時もその人のことが頭から離れません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どのようなアプローチをしたらいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 15:56
  • ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 14:33

A 回答 (5件)

無意識だと思いますが、その人の事を好きになっちゃんたんじゃない?

    • good
    • 1

その人が、鈍感じゃなかったら、何かアプローチしてみてはどうですか?


がんばってくださいね(*☻-☻*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたはすでにその人のことが好きになっているので、その気持ちはどんどん膨らんで、息もできないくらい辛くなりますよ。



「私のバレンタインは今日です」って言って、チョコを渡しちゃえば良いと思いますけどね。

で、「ボクのホワイトデーは今日です」って言ってクッキーでも返してくれたら最高でしょ。

友達は「あの人は〇〇ちゃんのことが好き」って言ってるわけですし。
また、チョコを貰えなかったので「めっちゃショック受け取ったよ」とも言ってるんですよ。

大丈夫です。
    • good
    • 1

告白すれば?


私も好きですって
    • good
    • 0

なんか相手に


「この子俺に気があるのかな〜」
と思わせるのが一番だともいます。
そのために、その彼に、優しくしたり、ボディータッチを増やしたりすると、いいと思います。
頑張ってくださいね(*☻-☻*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!