アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋に関しての相談です。
自分には、今気になる子がいます。
その子を好きみたいです。
相談なんですがあまりラインでのやり取りをしない方が良いのでしょうか?
しつこいと思われますか?
回答の方をお願いします

A 回答 (2件)

ラインは現代人の人と人との媒介役を努めています。

ほんとラインなくして現代は語れないって感じですね>^_^<

でも恋とラインはイコールでつなげられないんですよね。
やっぱり恋は、切ない気持ちだからこそ、今の自分の体の表情全てを相手にみせながら、
そしておどおどしながらも、一生懸命会話をしようとしている男に女性は心を奪われるんですよね。
そしてその女性は【愛】という文字を自分の体に必ず感じています。

つまりただ単純に1対1で面と向かっての会話がいいですよ(^_^)
ラインは必要最小限に留めて置いた方がいいです。ですから何も使わない方がいいという訳ではないです。

例えば、
その子と付き合えてかなり、何も自分を隠さず何もかもを、笑いながら話せる同士の恋人仲になったとき、
初めてラインを沢山に使ってもいいと思います。

とにかくこの女性に、一生懸命になって、その女性を無我夢中に好きになってくれている男に心を奪われますよ。
それはラインを使っての一生懸命さではなく、一対一の面と向かっての一生懸命さの会話です。

その女性とラインのやり取りはしている訳ですから、全く赤の他人の知らない人ではないですから、一歩進んだ状態ですね。
後は、これは補足ですけど、話しをする時には、常に【笑顔】は忘れないで下さい。
笑顔は不思議なんですよね。その人を引き入れる力があります。
日進月歩さんのその恋。イッパイ応援します(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
頑張ります!!

今現在の関係によると思います。

多少面識があってお互い知っているなら、LINEをしてもそこまで不審に思われないと思います。ですが、最初は様子を見ながら、LINEをしたほうがいいとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
慎重に頑張ります!!