アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
16歳男です。

恋愛相談している(無理矢理させられてる)子に
好きな子をつい先日教えたのですが、なぜか教えた日あたりから他の子が気になって気になってしょうがないです。その事を恋愛相談している子に伝えたいのですが、どうやって伝えたらいいですか?

あと、できたら伝える方法はLINEだとありがたいです。

A 回答 (2件)

なるほどー。

難しいですね。
私ならもう最初に伝えた子のことが好きな定で話を進めるか、本当は恥ずかしくて嘘ついたけど違う子が好きって濁して伝えます笑卑怯ですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ちょっと考えながら決めていこうと思います!
もちろん卑怯な手を使うことも視野に入れて笑
2度も質問に答えていただき
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/06/23 20:40

普通に話の流れに沿ってそういえば好きな子変わってしまったー。

みたいな感じで言ってみては!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!!
もう少しお聴きしていいですか?
本当につい先日なので、
その子(女子)にすぐに好きな人が変わる
クズ男みたいに思われそうで怖いです…
あと、その子がその子に教えた好きな子と
今気になっている子のどちらともすごく仲が
良くて、今後気まずくならないか心配です。
答えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2022/06/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!