誕生日にもらった意外なもの

仙水を、倒すモンスターは、どのモンスターが、適任ですか?

A 回答 (6件)

天ウリ4体で勝てました。

けどとても苦労しました。攻略頑張って下さい(^_^;)
    • good
    • 0

天ウリ4体で勝てました。

けどとても苦労しました。攻略頑張って下さい(^_^;)
    • good
    • 0

獣神ヒカリと天国ウリエルが良さげ。



しかし一番必要な事は君の『PS』な。(・-・ )
    • good
    • 1

最優先すべきはアンチ重力バリアを持ってるギミック適正キャラ。

さらにアンチダメージウォールやキラーを持ってるキャラだとなお良いです。
私は、神化チヨ、神化武蔵、天国ウリエル、進化パンドラで攻略しました。
他にも、雷禅やレンブラント、エデンも適正です(個人的には進化ムーも適正)。
ウリエルはボスのキラー対象なので被ダメージが増えますが、クエストで良い活躍をしてくれます。
    • good
    • 0

マルチの掲示板を見てみれば、雷禅

    • good
    • 1

どのモンスターが適任かよりPSがないとクリアできませんよあれは。


しかも直殴り倍率3倍ですけどボスは全然減りません。
重力バリア、ダメージウォール、キラーのどれか連れてく行けばいいんじゃないですか?
まあ結局最後はPSが求められるんですけどね。
ちなみに自分もまだ倒せてません。
てか倒せる気がしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報