推しミネラルウォーターはありますか?

フェイスブックに ”知り合いかも” と表示されるけれど、こんな奴らと知り合いや友達になっても何ら得るもの無いし、何のメリットも魅力も無い奴らばかりが、”知り合いかも” と表示されませんか?

A 回答 (2件)

Facebookの「知り合いかも?」はあくまで、いくつかのキーワードやFacebook側のコンピューターがアルゴリズムに基づいて可能性があるのでは?と導き出した結果だけなので、ユーザーの個人的印象や感情は一切考慮していません。



ですからあなたにとって不要な人も出てきます。それを選択するのはあなただけなので、意味ないと思ったらひたすら無視してください。
    • good
    • 0

友達になっている人の知り合いや友達だったり、友達をリクエストするために検索を掛けた人と同じ名前の人だったりが時折、知り合いとして表示される確率が高いみたいです。


自分が友達になりたいと思っていなければリクエストせずにそのままで良いと思いますが毎回、表示されるのは私も疑問に思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!