電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月に初対面の人と会う予定なんですが何したら良いんでしょうか?同性の方です

A 回答 (5件)

ブラインドショッピングをしてご飯!

    • good
    • 0

カフェかファミレスに行って色々話せばいいですよ。

    • good
    • 0

それまでにお互いの趣味の確認


食べ物とかの好み
アウトドア派かインドア派
相対的に何が合うか決まる。
    • good
    • 0

そもそもどういう関係の方とお会いするのか書かれてないのでアドバイスのしょうがないですよ。


取り引き先の方ですか?
ネットで知り合った方ですか?
    • good
    • 1

こんにちは。


それは元々、どんなところでお知り合いになり、何が目的で、会われることになってるのでしょうか?
少し文章からは、わかりずらいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A