dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初対面の26歳男性とお茶しました。下ネタも言わず奢ってくれ好感が持てました。
次会う予定を決めるLINEでかわいかったって言って北のですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

ヤリモクは合格なんでは、、

    • good
    • 0

良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

これだけじゃね…。


1回目では手を出さず、2回目以降に手を出すヤリモクもいるのでは?
「かわいい」って言葉も、そのためかもしれないし。
    • good
    • 2

一回目でなんて相手の事わからないですよ!!


下ネタとか奢ってくれるのは当たり前ではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!