dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと急いでいます。同様の経験者の方、具体的に何を贈ったか教えて下さい

結構古くから知り合いの結構有名バーテンダーが凱旋し店舗を開きます。オープニング招待をもらったので行くのは当たり前として、贈るのはやはり胡蝶蘭?花輪は無しで。

A 回答 (3件)

胡蝶蘭はデカいでしょ。


もうちょっと小ぶりで良いと思います。
バルーンでもいいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バルーンブーケですか!いいですね!

お礼日時:2024/06/02 00:34

やっぱ胡蝶蘭が良いのでは?


迷うなら定番が強いですし
不特定多数の来客の好みや考えにもオールマイティに祝意を示せますから。
好みのあるものはこだわりがある人には難しいですし。
あとは花台とかですかね。
スペースや片付けのこともあるから胡蝶蘭のほうが無難には思えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
店舗の場所から隠れ家的な店だと想像したので、鉢植えはその後のことを考えてやめました。

お礼日時:2024/06/05 12:45

やはり胡蝶蘭がいいと思います。


花が蝶が飛ぶような姿をしているので、胡蝶蘭は「幸せが飛んでくる」「共にする喜び」という、大変縁起の良い花言葉を持っています。
縁起物なので是非。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A