dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はどう思う?知り合いが知り合いの親友とやらを連れてきた
知り合いたちは日頃割り勘じゃなくおごるよ
おごってが当たり前。知り合いはよく自分からおごるよというタイプで面倒みがいいし、母性強く問題ないが、知り合いの親友Aは一見面倒みがよく顔広いが腹黒く自分がご飯作ると必ずご飯作れとかコーヒーくらいならおごるよとかいうが借り作ると見返りがすごいし、ニコニコ人当たりいいがおごらせたり、おごる人都合いい人には持ち上げたり、金ないからおごってといわれラーメンやで一万円近く平気でたべたり、お父さん泊まりにくるからと3回ドタキャンされたのを知り合いにいうとAがお父さん泊まりにくるのドタキャンなんて言われたくない、知り合いの結婚式でもドタキャンしたが彼女は理解してるしね!と喧嘩売ってきたり。自分はこきつかうが人から頼まれたら嫌がる。とにかく腹黒いやつで自分勝手だしドタキャンも思いやりの問題と説教してきた
知り合いは自己中しってて仲良くしてるし受けいれてるが、Aの自己中さ、人の金で平気で遠慮なし、見返りはすごいし余裕ないやつが、日頃は態度でかく偉そうにしてるし、性格も悪く私の親が地位ある仕事してるの聞いたら金もちで人見下してると言われたが、Aの育ちがどうだったか知らないが腹黒く人利用は上手。人当たりよくニコニコし顔広く面倒みがよいが調子いいし、ドタキャンも当たり前、ラーメンやで一万円近くたべる常識ないやつをなんとも思わない知り合い。
利用されやすい子と親友Aは言ってたが
私はAは無理。
どう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

知り合いの知り合いは貴方の友達には為らないと思う貴方は避けられたのですから近寄らない方が無難と思う。

    • good
    • 0

質問文、回答へのお礼文を見て思うに


アナタは、要点をまとめる事できなくて、
反応は、短文だし、何を言いたいのか
相手に伝える事が不自由な人という感じです

 なんとなく、発達障害な感じしますね
    • good
    • 1

>女同士



 女同士でも、優先順が、
アナタは、下位の方という事でしょ

 アナタにとってAは、無理でも
知り合いは アナタよりAの優先順が上だという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?優先順位じゃなく言いなりならなくなり、毅然とし頼み事したとたん腹黒いし、自分が優位にいたいからか積極的にきてたやつがあまりちかよらなったってこと
Aは関係なし

お礼日時:2024/06/30 13:28

>ちかよらなくなり態度も変わったが、なんで?



 本人しか、正解は出ないが
少なくても、アナタを選ばなかったという事でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女同士

お礼日時:2024/06/30 13:16

長文なので 要点をまとめて


5行にできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり自己中で自由奔放で言いなりにさせられ、こきつかうし、優位にたってきたから毅然とし態度かえこちらも頼み事したら、ちかよらなくなり態度も変わったが、なんで?

お礼日時:2024/06/30 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!