電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pinterestを一度ログアウトしたのですが、またやりたくなってログインしようと思ったら、パスワードを忘れてしまいました!!

それで、パスワード再設定のメールを自分宛に送ったのですが、何回やっても届きません!

Pinterestのヘルプを見て、
迷惑メールに入れてないかとか、メールアドレスは間違っていないかとか、やれることは全てやってみましたが、どれをやってもメールは届きませんでした。


Googleのアカウントで、また別のアカウントを作ろうともしてみましたが、それもできませんでした。


どうすればいいですかね?!
メールとはどうやったら届きますか?

A 回答 (1件)

メールアドレスに 間違いがあるから。


いつそ 設定で自分のメールアドレスを出して 長押し【全コピー】
それから その 場所で 貼り付け→そうすると 間違いない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!