電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山と海好きなのは?

質問者からの補足コメント

  • 迷ったので、一番早かったかたをBAにします

      補足日時:2017/05/09 21:20

A 回答 (14件中11~14件)


山は虫がね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みがww回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 13:27

私は海が好きです


暇さえあれば海に行ってます

でも山もいいですよね
自分は田舎なのでほとんど山の中なのですが友達が町みたいに暑くないとゆってて山もいいのかなと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山も海も楽しいですよね(^-^)回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 13:25

今、海に来ているので、海の気分。


さっき撮った写真です。三浦半島の突端です。向こうにうっすら大島が見えます。
海は広いな、大きいな〜♪と歌いたくなります。
「山と海好きなのは?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWですね~(^-^)/ 回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 13:18

海の家、ラーメン、焼そば、氷、ビールそしてスイカ割り。

食べることばっかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね~回答ありがとうございました‼️

お礼日時:2017/05/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!