dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山派ですか?海派ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

陸派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2018/04/14 23:39

海の近くで生まれ育ったので海が好きです!

    • good
    • 0

山派ですか?海派ですか?



のさかえにある場所がいいですね
    • good
    • 0

海派ですね。

絶景スポットから海を眺めると、心が癒され時間が経つのも忘れてしまいます。
エメラルドグリーンの海がここでは見られず残念です。故郷の海がとても懐かしいですね(^^)
    • good
    • 0

山派。

森林浴。鳥のさえずり。山菜採り。そういう場所に住んでいたせいかな?
    • good
    • 0

海派です。

秋の山も好きですが。
これは先日散歩中に撮った写真です、神奈川です。
「山派ですか?海派ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗だなあ。桜?と映っているからか色彩的に趣のある感じが伝わってきます。

お礼日時:2018/04/03 13:51

海派!!

    • good
    • 0

ヤマハ・・・ではなく、山派です。


でも、本格的な登山ではなく、1000メートル未満の低山をちょっと歩いているだけです。

あと、『海よりは山』という感覚は、小さい頃から海[河口付近]で何度も溺れているのも原因かもしれません
    • good
    • 0

海はたまに、何年かに一回見るだけで充分。


遊ぶとすれば断然山のほうが好き。
    • good
    • 2

海好きです。


海のそばに別荘も持っています。
これは先日そこで撮った写真。
富士山もうっすら見えます。
「山派ですか?海派ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても綺麗です。うっすら富士山が見えるのも風流です。

お礼日時:2018/04/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!