電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは〜
『山』の付く有名人
『山』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました♪
    回答締切ります。

      補足日時:2016/07/31 19:07

A 回答 (10件)

No.8です。



〉山Pは、お好きなんですか?

ん〜客観的にはレベル高いと思うけど、個人的な思い入れは無いですね。
似た系統なら、佐藤健くんが、最強だと思います。あれを超える美形はいない。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度有難う御座います♪

佐藤健 仮面ライダー?〜成長した姿見てて、大きくなったと思いました。

お礼日時:2016/07/31 04:58

モデスト・ムソルグスキー作曲「禿げ山の一夜」(*^_^*)おはようございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座います♪

禿げ山の一夜 知らなかったです。

お礼日時:2016/07/31 15:02

山P


美形でなおかつナイスバデー(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

NEWSを抜けてから、私の中では客観的に見る頻度が低くなっていました。
山Pや中性的ですよね…錦戸亮くんとは違いますね。
山Pは、お好きなんですか?

お礼日時:2016/07/30 22:51

人生、山あり谷あり。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

皆さんの人生は山あり谷あり…でしょうか?

お礼日時:2016/07/30 21:27

♪娘さんよく聞けよ、山男にゃ惚れるなよ~。

 おやすみなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いま〜す〜♪
お休みなさ〜い

お礼日時:2016/07/30 20:50

「動かざること山の如し」、風林火山です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座います♪♪♪
新しく回答有ったら、お願い致します♪♪♪

お礼日時:2016/07/30 20:34

mak-nakさん、こんばんは。


山のつく有名人は、
山村紅葉さん。2時間サスペンスには欠かせない?女優さんですね。
山で思いつくのは、
富士五湖のひとつ、山中湖です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座います。

サスペンスには欠かせないですね。
以前は、富士方面に行ってたんですが、最近は行って無いです〜

お礼日時:2016/07/30 19:53

こんばんは。

アンガールズの山根さん。結婚しているほうです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アヤさん、回答有難う御座います。
質問、真似してしまいました♪
スイマセンm(_ _)m

山根さん、だいぶ普通??になってますね〜
結婚の力でしょうかね〜?

お礼日時:2016/07/30 19:37

風林火山の「山」。



動かざること山の如く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/07/30 19:34

やっぱり霊峰富士山でしょうね(≧▽≦)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速有難う御座います♪

やっぱり〜〜♪

お礼日時:2016/07/30 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!