アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、25℃を超えて夏日で本格的に暑くなりましたけど、なぜ暑いとマキシスカートや長いスカートが流行るんでしょうか?

ミニスカート、特にフレアーの方が、圧倒的に風が通り、動き易く涼しいと思います!

「東京、25℃を超えて夏日で本格的に暑くな」の質問画像

A 回答 (2件)

足を日焼けしたくないから。



見た目かわいいから暑いのガマンしてる。コーデ次第でフレアも履きますが。

が、私の理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

軽い透ける素材で、丈を長くするのがトレンドの様です。
高身長の女性が特に似合うファッション!

お礼日時:2017/05/08 18:44

長いほうが日差しが遮られます。



長いフレアは、時代劇じゃあるまいし、機能性が悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!