プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月7日(日)になったら、何時に、床に入る予定ですか?

A 回答 (3件)

いや~何時にしましょうかね。


面白いテレビがあれば、ついつい観てしま
い、AM1時ぐらいですかね。
でも、何も観たいと思われるテレビがなければ、11時ぐらい
ですかね。
でも、明日は、用があって朝から起きねばならないので、ついつい
うとうとして、9時にはおねんねかもしれません。
因みに今日土曜日は、きっと12時ぐらいですかね。
おやすみなさい!
    • good
    • 1

学校があるので、23時ですかね。

    • good
    • 2

21時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!