アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今16歳です、
最近付き合いだした彼氏がいてその人は、私より7歳上で、遠距離恋愛中です、
私は、友達によく一途では、ないと言われます。正直言うと気持ちが、変わらないかすごく不安です。
彼氏は、結婚する気で、いて、結婚できるように計画までたてています、
もちろん、私も、彼氏のことが大好きなので、すごく嬉しいのですが、それと、同時に、不安もあります。
友達には、あとあとに、なって別れてと言っても別れてくれなくなるって言われ、別れた方がいいと言われます。
どうしたら一番いいのかわかりません、
何かいいアドバイスは、ありませんか?
教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

遊びですね。


歳上から言えば、16歳には本気になれません。ただ、本気っぽいことを言えば色々都合がよいとは思います。たぶん、それです
    • good
    • 0

貴女は まだ16でしょ 後 5〜6年 付き合う方が良いですよ、そんなに 急ぐ彼は 単に 若い嫁さんで、羨ましいだろう、と言う、優越感に浸りたい だけですよ、横断歩道や信号待ちで キスするタイプじゃないですか? 一生気持ちが変わら無いのなら別ですが、私的には、付き合う期間を延長した方が良いと思います。

    • good
    • 0

とにかく周りの雑音はシャットアウトして下さい。

大人の彼を持っているあなたへの嫉妬が混じっているようですから。

先のことなんか皆分からないのに、無責任にアドバイスまがいのことをやっているんです。

とにかく今の恋を楽しんで下さい。明日何があっても後悔が残らないように。
    • good
    • 0

16歳で大人と恋愛ですか!?



貴方が遊ばれて終わりですよ

貴方とセックスしたいから将来結婚を考えてると言うだけ!

貴方の人生はまだこれからです

素敵な先輩に出会えるかもしれない

高校の3年間で勉強する事沢山有りますから社会人と遠距離恋愛しないで地元の同級生か先輩と恋愛しましょうね

貴方の人生はまだ始まったばかりですよ♪
    • good
    • 0

青春の一ページにとどめておきましょう 高校も卒業していないこの時期 まだまだ勉強をすることがあります 世間知らずにならないように 社会を勉強してからでも遅くはないでしょう


あと4年たっても同じ考えだったらその時に結婚しましょう 世間は エロくなって 若い子が 子供なんぞ作って育て方も知らずに 赤ちゃんポストに ポイしちゃうんでしょ なんて って 思います
しっかりとした 大人になって 誰からも認められるようになりましょう
    • good
    • 0

しばらく続いた後にする質問ではありませんか?


それに加え付き合いたてで自分の気持ちが変わらないか不安?知らん、誰も分からん自分の事くらい自分で考えろってのが私の正直な感想です
    • good
    • 0

先のことは


誰にも、わかりません。

今が幸せなら
それで、いいよ。
    • good
    • 1

正直言うとまだ16歳ですよねー


まだ、これからじゃないですか?
恋愛と結婚は別です。
いくら好きでも結婚出来ない場合が
有りますよ!
まだ、結婚は考えないで素敵な恋愛をした方が良いと思います。
遠距離恋愛はよほどお互いが信じ合っていないと難しいです。
もっと良い人が現れるのを待つのも一つの考え方です。
まだ、若いんだから他に目標を持って
やる事を見つけて見てもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/12 13:38

とにかく今を思いっきり楽しんでみたらいいんじゃないですか?


これから先のことなんて誰もわからないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今を楽しむですね
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 06:33

そもそも、いづれ気持ちが変わるかもしれない…なんて事を今から考えてる時点で大して好きじゃないよ。



それなりに付き合いを続けてきてお互いを知った上で、大丈夫か?と悩むなら分かるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/05/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!