プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ
メルカリで頼んだものが全然来ません
5月2日に発送になったのですが今日になっても届きません。
発送までは取引メッセージで連絡は取れましたが、発送以降質問しても全然返信がありません。
今見たら高評価、普通の評価、なく低評価が1つだけ押されていました。
どうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

普通郵便ならGWはお休みだから配達しないのでは?



月曜日まで待つのもありかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が私より遠い出品者の元から物を頼んだんですが、届いていたらしいです。

月曜日まで待ってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 21:38

何便でしょう?伝票番号は無いのでしょうか?あれば運送会社に確認できるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号を出品者に聞いたのですが
発送通知から連絡が取れないので
わからない状態になっています(泣)

お礼日時:2017/05/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!