電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今遠距離恋愛中です、
彼氏は、7歳年上で、私は16歳です。
似たようなことを前にも質問したのですが、
彼氏は、結婚を考えていて、計画もきちんとたてていて、絶対にお嫁さんにするからって言われました、
彼氏は、優しくて、気がきいて、私のことをよく考えてくれていて本当にとても、いい人です、
私も彼氏のことは、大好きです。
このことを話している友達が、6人いて、3人は、
頑張って‼︎と応援してくれ、
二人は、まあ頑張り?と、いう感じで、
でも、もう一人の子は、
絶対別れた方がいいと言われます。
16歳の子に、結婚を考えてることと、絶対結婚したら、性格変わると言われます。
そう言われて、少し気になって、
16歳の子に、結婚を考えてることについて、どう思いますか?
あと、結婚したら、性格って変わりますか?

A 回答 (21件中21~21件)

体目当てじゃないかな?


結婚したらDV始まりそう…。
あなたの同じような質問も読ませてもらいましたヨ★☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、DVってなんですか?

お礼日時:2017/05/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!