アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤さんで知り合った人を好きになりました。お互い顔も見せ合ってます(マスクはしてます)向こうは二つ年上で2人とも学生です。頻繁に電話をしていて、電話をしない日もメッセをしています。ネットで知り合った人との恋なんて良くないと思われるかもしれません。このまま諦めた方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追加で彼とは新幹線や飛行機を使うほど離れています(´・ω・`)

      補足日時:2017/05/06 22:43

A 回答 (3件)

どうでしょうね、その人次第と言うところでしょうか?疑い出したらキリがないですしね。


ちなみに私はそれこそ新幹線を乗り継がないといけないような遠いところの人とネットで知り合い(斎藤さんではないですよ)あなた方と同じようにお付き合いして、合いにも行って話して、今度結婚することになりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!それとご結婚おめでとうございます\( 'ω')/

お礼日時:2017/05/09 15:07

自分の思うままにどうぞ!


もし本当に大好きなら実際に会ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 22:43

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
相手もあなたの気持ちがわからずに、慎重になっているのかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!