【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ソフトバンクのポケットwifiでPS4のplaystationstore?に接続する事は出きるのでしょうか?

A 回答 (2件)

PS4ではデータのやり取り自体には通信料はあまり発生しないとは思うんですがダウンロードゲームをダウンロード もしくは動画視聴のため・・・なら膨大な容量が必要です


スマートフォン感覚でいうと使い放題でない限り1日でパンク という事態にもなりかねないですね・・・
データ通信使い放題プランに入っていて
端末を十分に充電していれば使えると思います
ただ・・・ポケットWi-Fiに負担が大きいですが・・・

参考までに AUの7GBのスマートフォンのテザリングでパソコンをWi-Fi接続したことがありますが
使用後1つのデータダウンロードしただけで1GB通信量増加してました
    • good
    • 0

ドコモのモバイルWi-Fiでは接続出来ました。


https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01j/in …

なのでソフトバンクでも大丈夫だとは思います。
PREMIUM 4Gとかはソフトバンクで使えないかと思いますので、
ストアのダウンロード時間やパケット料金は結構かかるかもですが。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!