アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の終わりには飲み会で知り合った男の人といまラインをしています。ですが、その人とラインがなかなか続かないです。共通の知り合いに聞いたらその人はモテるみたいなのですが、彼女はいないみたいです。なぜモテるのに彼女がいないのか聞いてみたらラインを見なかったり既読放置したりすることが多いみたいです。つまりまめじゃない人です。
ラインよりも電話派みたいで、あたしが疑問文で送っても既読放置されます。あたしも彼からの返信を待てるタイプじゃないので、2〜3日しても返信がこないとこちらから送ってしまいます。
あたしは彼のことをもっと知りたいし仲良くなりたいなあと思っているのですが、ラインで距離を縮めるのは難しいような感じがします。
このままではないもないままで終わってしまいそうなので、どうしたらよいのでしょうか??
アドバイスを下さい!

A 回答 (9件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックするなら、相手が恋人と別れた後が良いと思いますよ。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

電話派になるしかないのでは?


LINEでどうでもいい会話をチョコチョコするより、なんか用があるのなら電話で話した方が手っ取り早い。
マメじゃない人間にとって、LINEの返信ほと鬱陶しいものはない。
    • good
    • 0

マメじゃない男性でも好きな(気になる)女性には


それなりに返事はするもののような気がしますが…。
とくにもてる男性であれば選べる立場なわけですし…。

という前置きはおいておいて、「どうしたらよいのでしょうか??」とのことですが
「ラインより電話派」と書いていらっしゃるのがすべての答えな気がします。
相手の好きではないラインを送り続けるよりも思い切って電話してみたほうが良いと思います。

又はその共通の知り合いに協力してもらえるようであれば
飲み会をセッティングしてもらってまた会う機会を作るのでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

おじさんにくださーい❤

    • good
    • 1

少し言いますが、向こうが、そこまで気がないのでは・.

    • good
    • 0

諦めたが良いよ❗まめじゃないとか関係ない。

脈なし。
    • good
    • 1

電話して会えば良いよ。

    • good
    • 0

私もラインはあまり見ないので妻に叱られます。


私は「急ぐ用なら電話にしてくれ」と言いますが、ラインを使いたがります。
電話中心で仕事している人は、ラインなんてほとんど使う習慣がありません。
ラインで距離は縮まりませんし、相手も返信が煩わしいです。(私がそうです。はっきり言えばラインは嫌いです)
電話で直接連絡するのがいいと思います。
多分毎日電話してもOKだと思います。
    • good
    • 0

忙しいとラインしてるほど


暇もないし、めんどくさいです。
電話派だとわかっているなら
電話の方がいいと思います。

ただ、いくらマメじゃないひとでも
さすがに最初くらいは電話なり
連絡をとろうとすると思うので、
あまり脈がないようにも思います…

あなたが距離を縮めたいのであれば
やはり電話できる?とラインで聞き
電話するのが近道だとは思いますが、
それもダメなようなら諦めたほうが
いいように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!