プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今好きな人がいます。
先輩が私の好きな人に「告白したらどーする?」と聞くと照れてたそーです。笑
「好きな人だれー?」って聞いても教えてくれなかったそーです。
先輩は「告白しなよ」っていうのですが、
なんて言ったらいいかも分からないし、
告白しちゃっていいのかも分かりません。
皆さんの声を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    とにかくたくさん話してみますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/07 17:54

A 回答 (1件)

私ももし、友達から「告白されたら、どうする」と言われたら、照れますし、「好きな人誰か」と聴かれたら教えないと思いますね‼友達に聴かれても恥ずかしいから、答えなくなかったりすると思いますよ‼


状況が分からないので、こういった事しか言えませんが、良いなと思ったら、その人と話すと思いますよ。
それが出来なかったら、仲の良い人にその人の性格とか聴くよ。そしたら、自分と思っていた人と少し違ったり、新たな発見が有ったりしました❗
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!