電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの初心者です。
自分のデッキ?について意見をください!

全知全能の最高神ゼウス 極
邪王炎殺拳の使い手飛影 極
精霊王ケット・シー 極

の三体をメインに使っています。
まだまだで、ガチ勢の方からしたらカスレベルだと思いますが、アドバイスください!

A 回答 (8件)

モンストはこのキャラ組めば勝てる!みたいなものはあまりないんです...


おそらくパズドラやシャドバみたくデッキ(パーティ)を組んで戦う形のゲームをやっていての「自分のデッキ」なのだと思います。

例えばアンチダメージウォールのみのアビリティもちの強いキャラが、地雷やワープが大量に出てきたりすると太刀打ちできない場合が多いです(多少例外はありますが)。

なので挑むステージのギミック(出てくる障害物等)に合わせてそれに対応キャラを組むことを頭に入れておくといいですよ。
まずは、色々なギミックに対応できるようにキャラをたくさん集めながら、たくさん死んでモンストのルール(特徴)を覚えましょう。それでも分からないことがあればまた質問してみて下さい。

おそらく初見プレイは、どのゲームの降臨より難しいです。(ギミック予想、貫通?反射?敵の行動など)
あ、アクションゲームなどの初見殺しはれいがいですよ!
    • good
    • 1

アドバイスをくださいと言われてもどんなアドバイスをしてあげたらいいかわかりません。


・どのクエストに行けるか?
・ボックス糞すぎ?
・課金した方がいい?
どれが聞きたいんですか?
    • good
    • 0

目くそハナクソレベルの質問しないで。

    • good
    • 0

こんばんは。


その三体の使用頻度が低くなってから、アドバイスを求めましょう!がアドバイスです。
その頃には、質問の内容ももう少し改善が見られると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

何のアドバイスがほしいのですかな?


(°∀°)
    • good
    • 0

うん



毎日コツコツ頑張ろう(^_^)/
    • good
    • 1

しばらく様子見てたけど



アナタは何がいいたいの?

解らん!

そのデッキでなんのクエ行くの?

ガチじゃなくてもウザイわ!((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

モンストはいくクエストによってキャラを換えて遊ぶ前提なので、毎回デッキを変更する必要があります。

これ鉄則です。
ゼウス、ケットシー ダメ壁もち
神化飛影 ワープもち
アドバイスは、ゼウスとケットシー持っていって、飛影をはずして代わりにダメ壁もちの誰かを持っていき、追憶の書庫で、ジャックの運極作りしたらどうでしょうか。
クエストは比較的簡単だし、進化ジャックは重力、ワープでそこそこ使えるので作っといて損はないと思います。毎日5回やれば、大体1ヶ月後には完成します。まあもう作ってるなら別ですけど。毎日少しずつでも良いので、コツコツ遊べばそれなりに上達するので頑張ってください(*^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!