dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜の午後4時に、USJに0570電話してもオペレーターにつながらないので質問させてください。前回の質問は「UFJと海遊館」で出ます。5月11日の高松からUSJまでの直行バスの券を買いました。緑の窓口で入場券も5月10日に買います。バスは9時18分に着き、開演は9時30分です。還暦前男性で一人で行きます。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくす得ガイド」を読みました。「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」は何時間も待たねばならないのであきらめました。ハリーポッターは広告でしている女の子が杖をふったら、門の上か、塔の上かから火が出るのを見たいです。並んでも30分までですので、中に入れないと思います。小高い丘があって、オペラグラスで覗いたら門か塔の上から火が出たり、ジェットコースターが反対に行くのは見られないでしょうか。
「ジュラシック」は濡れるので、濡れないのがいいです。バックドラフトが早そうです。絶叫系でも大丈夫です。何か、30分以内の待ち時間でいいのはないでしょうか。入場して、コインロッカーに荷物を預けた後、最初に行ったらいいのはあるでしょうか。ネットでは待ち時間を示す無料アプリがありますが、前もって入れた方がいいのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 朝、開園の10分後に並ばざるを得ず入る時はいっぱいでした。シングルライダーは表示していないので、その都度、早く回れました。ハリーポッターが一番良かった。晩の7時すぎ迄いてジェットコースターは乗る事ができませんでした。アベックで行くと2日かかります。スタッフは親切でした。

A 回答 (2件)

平日なので朝から行けば左程混雑していないと思います。

お一人でしたらシングルライダーに並ばれると早いです。すべてにあるかは分かりませんが並ぶ際に表示が出ていますし係員に聞くと教えてくれます。
1席空いたときに案内してくれます。ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

電話はつながらないけれども、ガイドブックによればスタッフは親切だそうですので、シングルライダーも聞いてみます。有難うございます。

ミニオンという新しいステージができたからか、最新USJの待ち時間は格段に短くなっているようです。

開演する十分前にいけば、楽に回れると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ミニオンも人気がありました。平日なので空いてました。