電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幻想即興曲を半日で引ける方法ないですか。
3、4、5、6ページです。
お願いします。
明日ピアノの先生が来るんですよ(T^T)

A 回答 (3件)

切羽詰まった状況とお察しします。


参考になるかわかりませんが……

・すごくゆっくり弾く。
・体調不良で寝込んでいることにする。
・タイムマシンを発明して、未来の道具を今日の自分に届けてもらう。
    • good
    • 1

ショパン作曲の幻想即興曲ですね。



そんな方法はありませんね。
    • good
    • 1

そんな秘儀があるなら誰も苦労はしません。


こんなところで質問している時間があるなら練習したほうがいいよ。
とにかく練習です。
できるかどうかはあなたの能力次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!