電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にも相談できずに、どうしたら良いのか悩んでいるので、ご意見をお聞かせいただけたらと思っています。
彼も私も既婚同士です。二人とも40代です。いわゆる、W不倫ということになります。
付き合って、ちょうど2年になります。
かなり濃いお付き合いをしてきたとお互いに思っています。
私が、この関係に置いて、自爆するたびに、何度も彼は許してくれ、お付き合いを続けて来ました。
最近、再度自爆してしまい、かなり暴言も吐き、彼を傷つけてしまったんです。
それから、彼は、元の関係に戻るように努力はしてくれているんです。
私のことが嫌いになったわけではないと言って、会ってもくれるんです。
食事に行ったり、話をしたりするのは、今まで通りな感じで、一緒に過ごしていても楽しく、彼もそう言ってくれます。
軽いスキンシップもあるのですが、キス以上のスキンシップが今は全くなく、本人に、直接聞いたところ、今は、そんな気分になれない。
自分でも、よくわからないと言うのです。
ただ、好きな気持ちはあるし、もっとスキンシップをしたいとも思うけど、手を繋ぐ、軽く体に触る、それ以上のことに進めないと言われました。
彼の気持ちが、戻るまで待つしかないとは思っているのですが、私は、彼が好きなので、今の状況はかなり辛いです。
本人自身も、また抱きたいと思うようになるのか、今の時点では全くわからないと言います。
ただ、別れたいとか嫌いになったわけではないと言うことなので、キスやそれ以上の行為がないことを除くと、今までとほとんど変わらない付き合いなので、私もどうして良いのか混乱しています。
どんなご意見でも良いので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中1~10件)

本当に愛する貴女に心が傷付けられた事によって、歩み寄ろうと思う心は本当の事なのに、本能が貴女を避けてしまうのでしょう。



無理にしないよう。このまま、なるがままで行きましょう。

このままズルズル終わるかもしれない。でもそれも仕方のない事だと覚悟して、その上でデートして楽しんだらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見いただき、どうもありがとうございました

豆子ちゃんさんのおっしゃる通りなのでしょうね

彼は傷ついてしまったんです

私を愛してくれていたのに、私の暴言で

彼の気持ちが戻って欲しいですが、なすがままというのが、今私にできることかもしれませんね

お礼日時:2017/05/08 13:37

酷いことを行ったのなら仕方ないと思います。

相手は優しくても同じ人間です。嫌なことを言われたら、そうなってしまうのも分かります。

一度距離を置いて我慢して合わない方が良いのでは?
    • good
    • 0

旦那さんは貴女に無関心なのかな?


そうでなければ、貴女よりも旦那さんは苦しんでいるのでは?
彼も奥さんに対しての罪悪感や貴女の暴言でくるしんでいるのでは?
貴女に欠けているのは、相手の苦しみを理解しようとしないこと。自分の行動で回りの人達がどんな思いををするのか考えられないこと。
自分の気持ちを満足させることしか考えてないのでは?
    • good
    • 0

はじめして、私もつい一週間前にW不倫を終わらせました。

。。
ラブラブな状態で、最後の旅行を機に私からお別れをした状態ですが、、自爆してしまう気持ちなど
とてもお気持ち分かります。


2年間ですか...もう生活の一部ですよね。
しかも、自爆&暴言をしてしまうくらい、本気なお気持ちで彼とお付き合いしているのだと思います。

でも、おそらく自分を彼にさらけ出しすぎてしまったのではないでしょうか?

それによって、彼はあなたが自分から離れない安心感と征服欲に満たされてしまい、欲情しなくなったのでは?
と思いました。

これ以上、好きな気持ちなどをさらけ出してしまうと、他の女性にいく可能性はあります。
再度、狩りの本能を持たせるために一度もあなたから好きと言わない・求めない、他に男性の影をちらつかせるなど計算した行動をした方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じお立場だった方からの回答ありがたいです

おっしゃるように、何もかも自分を出しすぎたのかもしれません

相手からは、そういうところがいいところだと言われてましたが、少し駆け引きも考えないとですね

お礼日時:2017/05/09 20:10

不倫がバレた時の裁判料、慰謝料と思って、ホストに行って若い男性と関係を持つのは、いかがでしょうか?


体の関係を求めるのであれば若い男性の方が体力もあるし、お金をだせば優しくしてくれるし、誰も傷つきませんから…。
不倫は、始める時に、その後に起きるあらゆる辛さ苦しみを承知の上でした方がいいと思います。
誰のものでもない貴方の人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね
辛さ、苦しみを考えると、それに見合ったことなのかなと思います

お礼日時:2017/05/09 20:07

もう。

貴女の事飽きたんです。
    • good
    • 0

あれっ?


何でオレこんなババアとセックスしてんねやろ?
って呪いが解けたみたいに我に返ったんじゃないですか?
    • good
    • 6

えっ?笑っ



不倫してるだけでも叩かれるのに、不倫相手との情事に関して悩むのですか笑笑

ここで聞かれると炎上しかしないと思いますよ。

あと、ダブル不倫ですか
お互い最低なことなさってるのですが、認識はございますか?

お子さんいらっしゃるのか分かりませんが、もしいたならばかわいそうで仕方ないですね。
    • good
    • 3

不倫って、本当に惨め



一時的に燃えたりするけど、
結局、鎮火していくし、つまらない。

こんな悩んでる時間無駄ですね
    • good
    • 2

夫に相手にされず、不倫相手からも愛想尽かされかけてるのか。


女として辛いね。
よく知れば知るほど「抱く気が失せる女」なんだろうね。
もう40歳でしょ?
もう少し自分の内面を磨いておかないと、そろそろ外見だけじゃ通用しなくなるよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!