アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められている気がします。

やっぱり付き合ってしばらく経つと、落ち着いてきてLINEが素っ気なくなったりする物なんですかね??

未読されてばかりでなんだかとても悲しい気持ちになります。

A 回答 (4件)

未読されてばかり…というところが気になりますが、


女性と男性では少し考え方の傾向が違うのかもしれませんね・・・。

もしかしたら彼女が相手だからこそ甘えてしまっているのかもしれませんし、
あなたが彼女だから安心してのんびりしている…のかもしれませんしね。
しかし、数日連絡がないとさすがに心配にもなるはずです。
寂しさも、辛さも、不安だって余計なことばかり考えてしまうかもしれません。
でも、あなたが思っているほど、相手はそうでないことの方が多いのかも…。

そんなときは、彼からの言葉や、
彼と一緒にいるときに感じる彼からの優しさや愛情を思い出してみましょう。
あなたへの気持ちがしっかりと伝わっていることがあるはずです。
また、あなたも彼との時間以外に、
夢中になれるようなことがあれば、そんな寂しさも紛れるくらい自分磨きに集中できるでしょうし、
次に会う時間だって連絡を取り合うことだって楽しみになることもあると思います。

ですが、やはりそれでも連絡が取れない…メールを返信してくれないことは
心配に思ってしまいますよね。
相手からの反応がないことに、敏感になってしまうはずです。
彼の状況を把握できていれば良いのですが・・・。

彼の性格を考慮しつつ…彼にあなたが今感じていることを
相談してみることは良いと思いますよ。
彼も言われてはじめて気付くこともあるはずですし、
あなたのことが大切であれば、耳を貸してくれると思います。
頑張って下さいね。
あなたの恋愛が上手く進みますように∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 3

男性は付き合えるまでは沢山LINEしますよ。



付き合えたらLINEが減るのは仕方ないです。
男性は女性ほど文章のやり取りを重視しないので。

でも未読ばかりは悲しいですね。
返事はくれなくても、せめて既読にしてくれたら安心出来るのに。

一度彼氏さんと話し合ってみたらどうですか?
男性からしたらたぶん大した問題ではないので改まって話されると重いと感じられてしまう可能性があるので気をつけてください。
    • good
    • 0

LINE未読…彼からLINEはありますか?


無ければあまりLINEやメールが好きでは無いのかな?

自分もそうなんですが、短文なら未読のまま読んでしまうし、このLINEになんて返事すればいいんだろ?って感じた時はスルーしてます(・・;)
    • good
    • 0

LINE自体が嫌いという人もいると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!