電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは「神曲!」と思った事は何度もあると思います!
自分はButter-Flyが神曲だなと個人的に思います!いい曲はいろいろあると思います。自分は勇気づけられた曲がButter-Flyだったので今もなお聴き続けてます。

和田光司さんの歌は歴史に残ると思われますね!

皆さんの神曲教えて頂ければ嬉しいです。
質問と言うより問いかけてる感半端ないですね^^;

A 回答 (3件)

陰陽座の「甲賀忍法帖」ですね。

イントロを聞くと鳥肌ものです。
特撮も含めていいのなら、串田アキラ「強さは愛だ」ですね。
    • good
    • 1

ナルトのブルーバードですね。


サスケナルトの対比とブルーバードの歌詞とが上手い感じにマッチしててテンション上がったなぁ。

あとは、地獄先生ぬ~べ~エンディング曲のミエナイチカラも上手い感じにマッチしてたな。
    • good
    • 1

アニメ「ぼくらの」主題歌


”アンインストール”
アニメは漫画からですが、鬱漫画です。
それを見事に表現した曲です。


アニメ「ダイの大冒険」エンディング曲
”この道わが旅”
これも漫画ですが、全て読んだ後に聞くと涙が出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!