アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんの10分前ぐらいにピアスを開けたのですが
片方失敗してしまいました

ふさいで開け直ししたいのですが
最初に間違えてあけてしまったピアスは
すぐに外していいのでしょうか
傷をできるだけ残らないようにしたいのですが
出血などが心配です

失敗したのは上の画像で
下は成功かなと思います

左右の高さはあっているのですが
上の画像の位置よりもう少し真ん中に
したかったなと思っています

むやみに開け直ししたくはないので
このぐらいおかしくない程度なら
もう開け直ししたくないとも思っているのですが
どうしたらよいでしょうか

「ピアスの開け直し」の質問画像

A 回答 (3件)

あけてすぐ外してほっとけば自然に傷は塞がると思う。


すぐ隣とか微妙な位置であけ直す時は、二つの穴が繋がらないよう気をつけてくださいね。

画像では左右の違いはあまり気になりませんよ。
    • good
    • 5

ピアスの、穴開けに、かんして


ピアスは、一旦、開けると、2ケ月間は、外せません。
もし、一回、あけて、失敗したら、そのままにすれば、穴は、やがて、塞がります。
2ヶ月ピアスを外せないのは、ピアス穴を開けた箇所に、皮膚が形成されるのに、2ヶ月を要するからです。
    • good
    • 3

たしかに上のは顔に近すぎですね。


開け直しに賛成です。

傷は自然に塞がりますから、薄皮が出来たりする前に外すほうが見た目も目立たないはず。
雑菌が入らないように清潔な手指で外してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A