dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと一途に思ってくれる女子は、男子からみてどう移りますか?

A 回答 (4件)

一途に思って”くれる”の状況がイマイチよくわからないのですが、男子がその女子に「俺の事一途に好きでいて」と依頼をしたという設定で、、ですか?


それならうれしいのではないですかね? 一途に好かれたいと思ったことないのでよくわかりませんけど。

そうではなく、女子が単に一途に(長期間?)ある男子に好意を抱いている、、という話であれば、その人の意思で勝手にやっているだけとしか感じません。
なにより、そのことを男子はどのようにして知るのでしょうか。

女子から「他の男子には目もくれず好きです」と言われても、、なんか頼んでもないのに恩着せがましくて嫌ですね。
仮に、それが自分が好意を持っている相手であったとしても冷めるかも。

基本的に人から好意を抱かれること自体は悪い気はしません。
でも、なにかしらの見返りを求められるようなときは鼻につきます。
    • good
    • 1

思ってくれる・・・とは。


勝手に恋しているだけですよね?
それは自由だけど、
相手からみてどう思うかは、人によって違うと思う。

異性からしてみればモテることは普通うれしいとおもう。
だけど、興味がない異性に思われ続けられても困るという人もいる。
それならさっさと告白して欲しいと思う。
告白して振られたら諦めて欲しいとおもうのが普通でしょうね。
    • good
    • 2

その女の子が好きならば


もちろん、最高に嬉しい。
ても、そうでなければ
重苦しい。
    • good
    • 5

行為が移ったら長く恋愛が続きますが。


生理的に無理な場合は一生無理です。しつこいだけですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!