アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がかなりの姪っ子ラブです。
彼氏には妹(姪の母)がいて、その子供が姪です。

彼氏は、母親と二人暮らし

姪の父親は、一年間転勤となるため、彼氏が前よりもさらに姪っ子に気にかけているようです。

これから姪っ子、妹、母親のそばで守ろうと思っていくでしょう。

彼氏も一年後には、3年から5年の海外出張です。
姪っ子に離れることがいやなんそうです

迎えにくるなら、姪っ子と妹、そのとき、わたしもついきて、きてよと言われました。

結婚を考えてる様子もなく、
姪っ子ラブ度が日に日に増すばかり。
姪っ子の待ち受け画面にするほど。


こんな人と結婚したら、自分は我慢…しかないような。
子供が将来的にほしいなぁと、話だけも、したいけど、嫌がる。
とくに、私の友達の夫婦生活や子供の話をとことん、嫌がります。

かれだって、自分の友達の話をするのに、。

質問者からの補足コメント

  • 自分も愛されたい
    それがそばにいても、姪っ子の画像ばかり見てるんです。

    わざわざ目が合う写真にしておいて、
    姪っ子とよく目があうんだー!
    仕事中でも、姪っ子の画像はよく見るそうです。、

    我が子がうまれても、姪っ子を優先しそう
    さらに待ち受け画面も姪っ子のままのような…。

    そんなにみるなら、私の写真なんか、今後撮らず、いれば、
    姪っ子でファイルいっぱいにすればええやん!と心の中で、思ってます

      補足日時:2017/05/10 12:35
  • コッソリ自分の画像を消そうと試みてますが、
    なかなか隙がない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 12:45

A 回答 (4件)

>我が子がうまれても、姪っ子を優先しそう


これはないです。

>自分の画像を消そうと試みてますが
別に消さなくてもいいじゃないですか。
仮に消しても、クラウド上にバックアップがあればなくなりませんしね。

あなたの身体から姪っ子嫌いオーラが、
雰囲気や態度に出てしまっているんですよ。

姪を可愛がることは別に何も悪くないです。
そこに順位は存在しないです。身内なんですから。


もしも、これまでの彼の姪に関する話題が、
仮に姪じゃなくて将来のあなたたちの娘のことだとしたら、
あなたはどのような態度になるのですか?

娘に嫉妬して構って欲しいと言い続ける妻になるのですか?
それとも、満面の笑顔いっぱいで「そうだね!」って返事できるの??

なんか私はできないんじゃないかな。
姪を可愛がる彼を見て、対抗したくてただ結婚とか言ってるだけなのでは?
よく自分自身のことも見つめなおしてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来の娘の話なら、大歓迎!
男のこでもかわいいです!

しかし、かれは、この手を嫌がります。
結婚という意識はないです

あと3年たってから考えようかと思ってます。
その頃には、自分もとしなので、子どもの産むのが難しくなるでしょう

彼よりは若いですが

女には期限付きということを知ってほしいです

無事に子どもがほしいと思うのではあれば

お礼日時:2017/05/10 23:43

自分の周りの話しはするくせにあなたの話しは聞いてくれない。


おまけに姪のことばかり。そんな男といて楽しいですか?質問内容読むと、かなり自分勝手な彼ですね。
先がおもいやられる。
早く別れなさい。
あなたの魅力わかってくれる人はたくさんいますよ。
    • good
    • 2

姪っ子に嫉妬するという感情が、まずよくないです。


彼からしたら大変鬱陶しいです。

彼が結婚の話を嫌がるのは、あなたが姪っ子を
嫌っているのを知っているからです。
自分以外の身内を拒否するということは、
家族を大切にしてくれない人って見なします。
もう少し本気で悩んだ方がいいと思いますよ。

>こんな人と結婚したら、自分は我慢…しかないような
この感情自体が本当に困ります。
なんか、揉めるイメージしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚しても浮気するタイプの男だよ!



彼女の前で姪にデレデレって有りえないっしょ

結婚はお勧めできませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A