昨日見た夢を教えて下さい

付き合いたての彼氏。
会うたびに姪っ子の写真や動画を見せてきます。
(前も見たやつも)

私は子供が好きとかではないし、興味もありません。
親戚とはほぼ疎遠だしその子供もどうでもいいです。
自分で産んだ子は可愛いだろうなとは思います。
(可愛いだけでは育てられないのは承知)

本題ですが、彼氏の姪っ子の写真や動画を見せられても反応に困ります。
可愛いと思えないものに可愛いとも言えないです。
どのようにするべきでしょうか?
ハッピーバースデーの歌を歌ってる姪っ子の動画を見せられましたが、
「3歳で歌えるのすごくない!?」と言われて
「私は子供いないからわからないわ」と言ってしまいました。

A 回答 (6件)

子供が好きかどうかをチェックされているのでは。

私も子供欲しい!って言わせたいのでは。
    • good
    • 1

この彼氏が姪っ子を溺愛していると言う質問をもう4〜5回は見てます。


あなたも子供じゃないんだから、可愛いと言っておけば良いでしょう。
それが嫌なら彼とは合わないので別れるのが1番です。
    • good
    • 4

子供の欲しくない夫と結婚し、私も夫のきょうだいも子なしです。


前の会社で、孫自慢の年上女性が何人もいまして、可愛いって言って欲しいようですが、そちらの話の輪には入らず私は自分のスマホを観て素知らぬフリをしていた感じです。
あなたの彼は、姪っ子ちゃんの共有をしてくれる彼女じゃないとダメそうです。
もうすぐお盆です、彼の親戚が集まる場所にお呼ばれしたとしたら、楽しく過ごせないと思いませんか?
お気の毒ですが、彼とは価値観の不一致で長くは続かないと思います。
    • good
    • 2

>どちらが不思議ちゃんでしょうか?



彼氏の方w
    • good
    • 1

3才なら歌えるでしょうね…


かわいくなくてもかわいいと言っておきましょう。
それを期待しているはずなので。
    • good
    • 1

不思議ちゃんw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらが不思議ちゃんでしょうか?

お礼日時:2024/07/28 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A