アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もーやめてほしい。
彼氏が甥っ子の写メを大量に送ってきます。
彼氏からしたら可愛いのはわかります。
私も姪がいるし可愛いのでわかります。
でも送りつけたりはしないし。
可愛くもない甥っ子の写メを毎回大量に送られてくるのはかなりのストレスです。可愛いならまだしも全く可愛いと思わない。
姪のがだいぶ可愛い!

A 回答 (5件)

どっちが可愛いかはおいといて。



「もーやめてほしい」って言うしかないでしょ。

そういう人って、大量に送りつける行為や、「可愛い」という同意を強要するようなことが、問題だとは全然思っていないのですよ。

ハッキリ言うしかないと思いますよ。
彼女だから利害関係なく言えるんです。

上下関係がある場合のことを考えてみて下さいね。
    • good
    • 1

それはだいぶストレスですね…笑


身内だから可愛く思えても、全くの他人だと相当顔立ちが整っていない限り可愛いとは思えませんよね。
私も友達に弟の写真を可愛いでしょと何度も見せられた時は本当にうんざりました。
わかったからもう送らなくていいよ、とどこかで切った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

彼氏さんは、あなたが喜んでいると思っているから送ってくるのでしょう。


「かわいいのはわかるけど迷惑だ」とはっきり伝えましょう。
    • good
    • 2

ブロックする

    • good
    • 0

それはストレスですね。


私ならスルーします。
スルーした上で、別の話題をふったりして「甥っ子の写メはコメントに値しない」ということをわからせます。

他人の子や他人の親族なんて本当に可愛くなければ可愛いなんて思えるはずがありません。彼氏の甥っ子とあなた様が会ったことがあるとかならわかりますが、そうでないなら写メなど頼んでもいないのに送ってくるのは自分の価値観の押しつけでしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています