dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏とご飯にいってこの子かわいくない?と韓国アイドルの写真を見せました。その子は万人受けする顔で大体の人が可愛いと言います。だけど彼氏は可愛くないと言います。そしてある一言を放ちました。「俺の可愛いみんなとズレてる」と、それは私が可愛くないと言うことでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の感覚が皆とずれている(と自分で思っている)のはわかりましたが、彼が質問者様をかわいいと思っているかどうかはこの投稿には書いていないので、判断しようの無い質問です。

質問者様は彼にかわいいと思われたいのか、世間一般のかわいいになりたいのかどちらなんですか?

ま、どちらにしても、自分の都合のいいほうに彼の発言を解釈しておけば何も問題無いですよ。
よかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん付き合ってるので可愛いと思われてますよ…可愛いねとよく言って貰えますし。私はどちらかと言うと世間一般の可愛いになりたいです。

朝鮮人を可愛いとわざわざ吹聴するような性格に問題があると言っているのだと感じます

私がもし彼女にそれ言われたら思い切り不快になりますね
    • 0