アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られて占い師にみてもらいました結果は良かったのです自分の胸にしまって置けば良いのですが嬉しさのあまり結果を彼女に伝えたらバッサリと否定され取り返しのつかない事になり後悔しています。どうすればよいですか教えて下さい

A 回答 (4件)

更に占ったらどうなるんだろう。

    • good
    • 1

まず今後は「占い」と言うものに一切頼らない生き方をすれば



これ以上の恥をかく事はありません。

何より振られた原因を自覚し、次の恋愛に活かしましょう。
    • good
    • 2

胸にしまっておくと未練が残って彼女のことを忘れられなくなるので、


彼女の気持ちがはっきり確認できて、これでよかったんですよ。

今はとてもそんな風には思えないでしょうが、
「過去の恋愛を引きずって、かっこいいのにずっと独身のまま」という
男性もけっこういます。

ここで踏ん切りがついたなら、後ろは振り向かずに新しい人生を歩いてください。
いつか、彼女が別れたことを後悔するような、
見た目も中身もステキな男性になってください。

もし、そのとき彼女が一人なら、もう一度つきあう道も見えてきます。
とにかく、今のままじゃダメということなので、男を磨いてください。
死ぬ気でやれば何でもできます。頑張ってください。
    • good
    • 0

>どうすればよいですか教えて下さい



占いの結果を言ったために取り返しのつかない事とやらになったのではなく、元から取り返しのつかない状態になっていたから、彼女はあなたを振ったのだし、そのようにバッサリ否定したのではないでしょうか?

なので、少なくとも今回の行動は後悔する必要が無いように思います。

問題があるとすれば、そういった部分で「取り返しのつかない事をした」「胸にしまっておけばよかった」という風に解釈していることだと思います。見当外れというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!