プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北欧シリーズはゲットしやすい場所とかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガチャ。

• 0

パズドラのキャラはレアガチャで引ける「ガチャ限」とダンジョンで手に入る「ドロップモンスター」、それとモンポで買えるキャラの3種類あります。

(イベント配布とか例外があるのでちょっと複雑なんですけどね。)

北欧神シリーズはガチャ限なのでレアガチャでしか手に入りません。これは例外とかはないです。

ガチャ限のキャラクターがいつ手に入り易くなるかは運営サイトか、ゲームのガチャ画面の「詳細はこちら」から確かめることができます。こまめにチェックして欲しいキャラがイベント対象になるときにガチャを引きましょう。

今まではゴッドフェスというガチャイベントで〇〇シリーズが手に入り易くなることが多かったんですよね。それを待って引けばよかったんですが、今はキャラが増えすぎて方針が変わりそうな気配もあります。いつ北欧神シリーズの排出率が上がるか分からないのでサイトをよく見て気配をさぐりましょう。
    • 0

ガチャを引きなさい。

• 0