アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか?
何度も行っている人、いろんな国に行っている人もいるかと思います。

さて、何度も行っている人も、まだ行ったことがない人も、1,2回程度の人も、“この国に行ったら、まずこれをしたい、やってみたい、体験してみたい、食べてみたい・・・”ということはありますか?
あるいは、“これをするために、この国に行ってみたい”でも結構です。

どの国に行って、何をしたいですか?

A 回答 (97件中71~80件)

タイかなぁ


本格的なタイマッサージにタイフーズ食べたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、タイ!
最近は、タイと言えばパクチーですね。
ですが、日本にあるようなパクチー料理はタイにはなくて、こんなにブームになっていることに、タイ人は不思議でしょうがないそうです。
日本で独自に進化しているのかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:00

日本よりも安全な国へ行って、バンバン写真を撮りたいね。



タイランド
日本も少しはタイランドを見習え!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>日本よりも安全な国
日本も相当なものですが、それよりも安全な国はどこでしょうね・・・
タイは安全ですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:03

アメリカを車で横断したい。

新婚旅行がそうでありたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、大陸横断ですね。
知り合いの人が夫婦旅行で、レンタカーを借りて「ルート66」を端から端まで走ると言っていました。
往年の66号は今では旧道となってしまいましたが、古き良きアメリカが残っているかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:06

イタリアに行きパスタを思いきり食べたいです( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリア、パスタ、いいですね。
やっぱり向こうは、いろんな種類のいろんな味付けのパスタがあるのでしょうね。
イタリアは北と南でも違うような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:22

ロシアのシベリア鉄道に乗りたいです。

ちょくちょく降りるというより、ずっと乗ってウラジオストク〜モスクワまで景色を見つつ過ごしたいです。飽きるのは確実なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね。
今でも、軍事施設付近の車窓からの撮影は禁止されているようですが、それでも余りある魅力がありそうです。
6泊7日・・・大陸を走っているという感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:39

ニューカレドニアで地球の天国を見に行きたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、地球の天国ですね。
「天国に一番近い島」のモチーフにもなりましたね。
ダイビングをする人にも天国ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:45

以前にも、一度行ったのですが、また、シンガポールの夜の動物園に行って、スローロリスを見たいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、夜行性なんですね。
サファリのナイトツアーもありますが、スローロリスは何をやっているんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:47

タヒチ島で静かに暮らしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・もう、暮らす覚悟なんですね。
日本とは時間の進み方が違いそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:48

北朝鮮に行って


刈り上げブーちゃんを
コテンパンにしたい!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど・・・
うまい具合に潜入できればいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:48

特にないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!