プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻のベージュのジャケットに白いパンツは、合いますか?

A 回答 (3件)

問題ないけど、中央付近をキリッと締める必要あり。


派手目なシャツとか、濃いネクタイやベルトなど。
    • good
    • 1

ベージュの色合いや、上下のデザインにもよりますね。


涼し気できれいにみえるか、色が似すぎて、しかも膨張色でぼやっとしてみえるか。

あと、男性の場合は下手すると「国体のスタッフやおりんピック選手の制服」みたいになる可能性が…

一度来てみて、写メなどで客観的に見て確認するのがいいと思います。

合えばさわやかな装いに、失敗すると残念な感じに、というタイプの組みあわせだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですが、膨張色で太って見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!