電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白〜❤️



もしかしたら、LINEで告白するかの知れません。
なんて言われたいたですか?
(両思いっぽいです★)
どうしましょうか?

女子中学生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

A 回答 (3件)

ラインの告白は嫌


自分の言葉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の言葉で言う予定ですが、今日彼の好きな人を聞くのでその時のためです。

お礼日時:2017/05/11 21:39

そうですか。


上手く行くといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
はい頑張ります

お礼日時:2017/05/11 23:36

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白の台詞は、「好きです、付き合ってください」がベストだと思います。勿論LINEやメールじゃなく直接告白をするのが良いと思います。
「好き」だと思ってくれている人は気になるものだとおもいます。相手はあなたの事を見てくれるようになるかもしれませんよ。
応援してます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!