アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にいわれてお見合いした人と付き合ってます。今は同棲してます。
お互いいやいやでしたし、そのうち別れようといいあってました。
最近、相手の方に結婚してほしいといわれて、え?と思ってて別れる予定なのに結婚のはなしがでてて、

お互い付き合ってるつもりなかったので僕には彼女がいます。
そのことを親にばらされて別れされました。

僕は本当に好きな人と結婚したくて政略結婚は嫌です。

会社の飲み会や女の子とデートしてるときも1時間おきに電話がかかってきます。

お互いに戦略ねって別れる予定なのに混乱してます。

門限もできました。

彼女はどういうつもりなのでしょうか?

お互い25歳の同級生です。

A 回答 (4件)

ちょっと信じられない話です。

。ごめんなさい。
    • good
    • 1

お互い嫌々なのに同棲って、どういうこっちゃ。

    • good
    • 1

>彼女はどういうつもりなのでしょうか?



彼女はあなたの中身などどうでもよいが、政略結婚がしたくなったのでしょう。
もしくは、冷たくあしらわれて腹が立ってむきになってるのか。
いずれにしても、あなたのことを愛してないことは明白です。
    • good
    • 0

嫌なら家を出るべきです。

失踪届ものになっても構わない覚悟で。
そして、手紙でもいいからキッパリ断ればいいと思います。
でもそれが出来ないから悩んでいるんですよね。
まだ婚姻届を出していないのなら、やり直しは充分出来ると思いますが。

そして、娘を傷ものにされたとか相手側から言われたら、こっちだって無傷なはずがないでしょう!
とはね返す位の強さを持たないと。
それがないから、いいように城壁を固められているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!