プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スッピンを見られるのが過剰に恥ずかしいです。

彼氏の家に泊まるときなど、スッピン見られるのが嫌だし、次の日寝晴れで目が一重になったりする姿を見られたくなくて、そればかり考えて疲れます。楽しいはずの彼との時間も顔のことばかり考えて楽しくありません。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

めがねをかけたらいい。


プラダのフレームがよい。顔が美しく見える
    • good
    • 0

ギリギリまで化粧してて彼より遅く寝て、彼より早く起きて化粧する。

寝てる間はアイマスクする。
    • good
    • 0

寝る時用の化粧品もありますよ。



昔の女性は、スッピンを旦那さまに見せないように、一番最後に寝て、一番最初に起きていました。
そういうかいがいしさも良いと思いますけどね。

友人は、友人の彼氏は一重の方が好きと言っていたのに、結局二重の整形をしていました。

でも、カミングアウトしても、意外と大丈夫なものですよ。
「この子のスッピンを知ってるのはおれだけ」という独占欲(?)も満たされるらしいです。
    • good
    • 1

顔に毒やら泥を塗った状態のままねる感覚の方が引く。

    • good
    • 0

別れたら、見られる事も無くなるから、一発で解決しますよ (^^)v



本当の自分をさらけ出さないのであれば、いつか終わりを迎えますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!