【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

車で彼女とデート!

都内で車で行けて夜景と海が見られるお勧めデートスポットを教えて下さい。

A 回答 (4件)

晴海ふ頭。


https://www.nightview.info/yakei/detail/harumite …
駐車場もあります。
http://www.tptc.co.jp/terminal/guide/harumi/park … information

城南島海浜公園。
http://seaside-park.jp/park_jonan/

若洲海浜公園。
http://www.tptc.co.jp/park/03_07

デートに良いのは、都会的な雰囲気の天王洲アイル。
https://www.e-tennoz.com/enjoytennoz/dateplan.html

でも、一番のおすすめは、都内と言わず、川崎経由で東京湾アクアラインの海ほたるがいいわ!!
海ほたるで川崎方向に引き返す事が出来ますよ。
晴れていれば60度の展望。
夜景がきれいでロマンチックです。
https://gazoo.com/car/pickup/Pages/daily_160412. …
    • good
    • 1

都内じゃないけど、私の時代は「港の見える丘公園」だったな。


本牧あたりの面白い店入ったり、ベイブリッジ通って台場(当時はなーんにも無かった)の暗がりでイチャイチャしたりね。
    • good
    • 1

お台場…と思ったら、書いている方がいましたね。


神奈川ですが、横浜もいいですよ!
    • good
    • 1

そんなん


もうお台場一択でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!